
  • 2008.03.29 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



2007/9/25のコスメニュース

"9月25日(火曜日)のニュースの中から気になるものを選んでお伝えします。今日もファッション・コスメなどに関するとても興味深いニュースがあります。

期熟成させたブラジル産の “プロポリス”を凝縮したサプリメント「BEE GREENプロポリスプレミアム ソフトカプセル」が発売です。あのプロポリスですが、長期熟成することで純度が更に上がり、吸収がよくなるんだそうです。

これは興味深いですね。コスメ関連としても注目ですね。

ラパルレ 口コミ

9月16日(日曜日)のニュース(コスメ関連)

"昨日もいろいろありましたね。9月16日(日曜日)のニュースの中から気になるものを選んでお伝えします。日々ファッション・コスメ関連のニュースに目を配っておくことが大切ですよね。

トクホを取得している健康訴求の食用油「ヘルシーリセッタ」の原料が、米国FDAのGRAS認証を取得しました。GRAS認証とは、食品原料の安全性を審査する権威ある制度ですので、これで安全性が認められたということで、消費者からは安心感がありますね。

コスメ好きだとこういった記事に注目をしてしまいますよね。今日の記事もコスメファンの観点で見るととても興味深いですね。



キャベツダイエットを効果的に

9月11日(火曜日)のニュース(コスメ関連)

2007/9/11のニュースです。今朝見つけたニュースの中で、ファッションやコスメに関連するニュースで一番気になったものを紹介します。

ブルーベリーサプリメントの原材料、北欧産野生種「ビルベリー」の研究の結果、近年社会問題化するメタボリック症候群の原因である内臓脂肪の蓄積や血糖値の上昇改善に効果がある可能性がでてきました。これは期待できそうですね。

この記事は、コスメに役立ちますね。他にも注目の記事があったらぜひ教えてくださいね。



キャベツダイエット

2007/9/10のコスメニュース

9月10日(月曜日)のニュースの中から気になるものを選んでお伝えします。今日もファッション・コスメなどに関するとても興味深いニュースがあります。

ドイツ製のスカルプケア化粧品「サイム スキン」シリーズが販売されます。脱毛の要因を自己免疫疾患によるものとし、その機能を改善するとされる“合成胸腺ホルモン”が配合されています。

これは興味深いですね。コスメ関連としても注目ですね。



キャベツダイエットを効果的に

2007/9/8のコスメニュース

昨日もいろいろありましたね。9月8日(土曜日)のニュースの中から気になるものを選んでお伝えします。日々ファッション・コスメ関連のニュースに目を配っておくことが大切ですよね。

“アミノ酸”の一種である“L−シトルリン”が食用として使用されることが解禁されました。今後いろいろな健康食品等で利用が進むと考えられます。

コスメ好きだとこういった記事に注目をしてしまいますよね。今日の記事もコスメファンの観点で見るととても興味深いですね。



キャベツダイエット

8月30日(木曜日)のコスメ関連ニュース

昨日もいろいろありましたね。8月30日(木曜日)のニュースの中から気になるものを選んでお伝えします。日々ファッション・コスメ関連のニュースに目を配っておくことが大切ですよね。

クエン酸を含む健康食品「メダリスト」の3〜8月度の売上高が、対前年比20%増を達成しているそうです。


これは興味深いですね。コスメ関連としても注目ですね。



ラパルレ

8月17日(金曜日)のニュース(ファッション関連)

2007/8/17のニュースです。今朝見つけたニュースの中で、ファッションやコスメに関連するニュースで一番気になったものを紹介します。

シャバシャ使える大容量・低価格の化粧水「ナチュリエ スキンコンディショナー(ハトムギ化粧水)」が爆発的に売れているようですね。



この記事は、コスメに役立ちますね。他にも注目の記事があったらぜひ教えてくださいね。



ラパルレ

7月8日(日曜日)のファッション関連ニュース

"2007/7/8のニュースです。今朝見つけたニュースの中で、ファッションやコスメに関連するニュースで一番気になったものを紹介します。

アンディ・ラウが自らデザインした牛のマスコット人形「Andox」が300個限定で発売されることとなったそうですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070708-00000012-rcdc-ent

でもこのAndoxってすごくかわいくないですか?なんかおちゃめな感じがしますよね。

今日の記事もファッション好きには注目ですよ。ぜひチェックしてくださいね。明日もまた紹介しますね。



ムチャチャ"

2007/7/8のFashonニュース

"2007/7/8のニュースです。今朝見つけたニュースの中で、ファッションやコスメに関連するニュースで一番気になったものを紹介します。

幸運の力を秘めた、香水『ジューシィジュエル』の香りをそのままヘアミストにした『ジューシィジュエル ヘアミスト』が発表されました。
目的別に3種類ありますが、たばこの臭いを消すタイプが最もお勧めですね(^^)

今日の記事もファッション好きには注目ですよ。ぜひチェックしてくださいね。明日もまた紹介しますね。



くすぐりエルモ"

ANTEPRIMAがプレゼント

Yahooニュースによると「イタリア語で“デビュー前”の意味を持つ「ANTEPRIMA(アンテプリマ)」が誕生してから、来年で15年。 その記念すべき年を一緒に迎えて欲しいと、愛用者のために用意されたプレゼントが、6月12日(火)に登場するオリジナルDOLLの『Cacocuco(カコクコ)』。 過去がみられる Caco(カコ)ちゃんと、これから来る世界がみられるCuco(クコ)ちゃん、という双子の女の子が繰り広げるオリジナルストーリーがついています。 しかも、ワイヤーバッグ型またはイントレッチオ型のいずれかのバッグ、レインコート、ドレス、ショーツ、ビキニ、靴、帽子といったDOLLのお着替えセットつき。 ただしこのプレゼントは、セール品を除く5万円以上の商品購入者、ひとりひとつ限り。 さらに、数量限定のため、無くなり次第終了とのこと。」とのことです。

欲しい人は出遅れないようにしてくださいね。


ヒアルエイド